…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゲゲゲの女房/お仕事情報
2010-09-04 Sat 18:35
NHKの朝ドラは、毎日見逃さないようにするのが
生活不規則な私には結構大変で^^;
ここ数年見ていなかったのですが
ゲゲゲの女房にははまってしまい…
毎日見逃さないように見ています。
漫画家さんの視聴率も、かなり高いのではないでしょうか。

ドラマの中で出てきた「敗走記」と「総員玉砕せよ!」ですが
思わず読みたくなってAmazonでポチっとしたのですが
やはり読みたくなった方が多かったのでしょう、
私が注文した時は漫画で1位でした。

その2冊、ようやく今日届きました。
パラッと見ただけでも、ドラマにも出てきた「点描」に圧倒…
お仕事がUPしたら、大切に読みたいと思います。



そんな中ですが、お仕事情報です。

フォアミセス10月号(秋田書店)、発売になってます。
「OBA先生」第10話がカラー付き40Pで掲載になってます。
今回の相手は強敵?!…楽しんでいただけると嬉しいです。

読者様からの感想も、
編集さんがコピーして送ってくださるので
毎回、すべてしっかり読ませていただいて
すごくすごく励みになっています。
本当に心から感謝!です。
今月号も、ぜひぜひ読んで感想を送ってやってくださるとうれしいです。

「OBA先生」次回第11話は10月2日発売の11月号に40P掲載予定です。
現在、鋭意制作中です^^;


それから、JOURすてきな主婦たち10月号に
「ラブ・レター」27Pが再録になってます。
10年近く前の作品なので、絵が今とかなり違っていて…
自分でも直視するのが恥ずかしいですが^^;
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<きのこご飯 | ++Albireo Blog++ | 久々外飲み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


総員玉砕せよ! (講談社文庫)水木 しげる講談社 刊発売日 1995-06-07... …
2010-09-04 Sat 19:22 ベストアンサー
| ++Albireo Blog++ |
