…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久々外飲み
2010-08-21 Sat 02:37
先日は打ち合わせで東京へ。

原稿UPして一段落してましたが
そろそろお仕事モードに入ります。

打ち合わせ終了後、久々に友人と会ってきました。

子どもの保育園時代に知り合ったママ友さん。
ゼロ歳児の時以来ですから、もう○年の付き合いになります。
(○の中の数字はご想像にお任せします^^;)

直接会って話すのは久々だったのですが
お互いの近況報告やら子どもたちの話題やら…で
会わずに過ぎていた時間をあっという間に取り戻した感じ。
たくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごしてきました。


入ったのは、手羽先のお店。
暑かったので生ビールが美味しかったです。

手羽先

名古屋ピザ。
トマトソースの代わりに、味噌が塗ってある?
とても美味^^
名古屋ピザ


ここしばらくは、バタバタとしていた事もあり
家族と担当さん以外に人と話す機会も少なくなっていた私ですが
やはりこうした時間は大切にしていきたいなあと思った私です。

Tさん、楽しい時間をありがとうございました!


楽しい時間を過ごして、帰ろうとしたら
乗るはずだった最終の特急が事故の影響で運休に。
時間が迫る中、慌てて遅れていた前の電車に指定を取り直して
ひと汗かいてしまいました^^;
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲゲゲの女房/お仕事情報 | ++Albireo Blog++ | 暑いですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
