…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
暑いですね
2010-08-16 Mon 08:21
お仕事UPして、一息ついています。

新しいPCにして半月ですが
とりあえずメールとインターネットはできるようにしたものの
それ以外は時間的にあまり手をつけられなかったので
いろいろ設定とかやってました。

前のPCが不穏な動きを始めてからダウンするまで早かったのですが
バックアップはとってあったので
データ類はほぼ無事に済んだのが幸いでした。

ようやくホームページビルダーもバージョンアップ、
サイトの方も更新できるようになったので
TopとWorksをちょこっと更新しました。

新しいビルダーにはいろいろな素敵なテンプレートもあって
そのうちにサイトまるごと作り変えたいなあとか思っちゃいました。
まあ、私の事なので、いつになるかわかりませんが…^^;



本当に暑い日が続いていますね。
私は、以前家族が熱中症になって入院した事があり
熱中症の怖さは実感しています。
どうぞ皆様もお気をつけてくださいね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々外飲み | ++Albireo Blog++ | PCトラブル、フォアミセス発売>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
