…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
7月・・・
2010-07-03 Sat 15:17
今年ももう半分が過ぎてしまいました。
またまたお久しぶりのブログ更新です^^;

先日プチ旅行をした後、友人達とホームパーティーをしたり
ボーッとしたりして過ごしていましたが
また現在はお仕事モードに入っています。

仕事モードに入ると、ほとんど出かけず
仕事もデジタル化してからはアシスタントさんなしで一人でやっているので
家族と担当さんとしか会話もせず・・・
そんな中、アプリのゲームに結構癒されている日々です。
アプリでからんでくださっているお友達の皆さまに感謝です^^


→にTwitterのブログパーツを貼ってみました。
ちょこっとした日常の事をつぶやいています。
あまり回数は多くないですが、ブログの更新よりは多いと思います^^;
私のTwitterのページにも飛べるようになっていますので
お気軽にフォローしてやってください^^



お仕事情報などを少し。

フォアミセス8月号発売になっています。
「OBA先生」第8話40Pが掲載になってます。
今回は、陽くんが主役?です。

そして次回第9話はカラー付き40Pです。
現在、鋭意執筆中・・・がんばります。

それから、予告が出ていますが、
7月20日発売のforMrs.スペシャル夏号に
「麺's ラプソディー」40Pが再録予定です。
約2年前の作品ですが、未読でしたらどうぞ読んでやってください。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


全然関係ないですが、誕生日のプレゼントにもらった
シェリーメイちゃんです^^
以前シーに行った時に買ってきたダッフィーちゃんと
ようやくカップルになりました。

ダッフィーとシェリーメイ
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<借りぐらしのアリエッティ | ++Albireo Blog++ | プチ旅行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
