…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プチ旅行
2010-06-19 Sat 02:16
先日原稿をUPしてから、伊豆方面へプチ旅行に行ってきました。

父の一周忌が無事済んだので、母を連れ出して・・・という予定が
直前になって母が行けなくなってしまったのですが
宿も予約済みだったので、行ってまいりました。

ネットで予約した、初めての旅館でしたが
とても心地よい宿で、食事も美味しく、
部屋の中にマッサージ機が備え付けてあって使い放題という
とっても嬉しいサービスが^^

海を見ながら、マッサージ機・・・なんて贅沢♪
原稿上げたばかりで、肩凝りがすごくて
それだけでは飽き足らず、結局マッサージ師さんも頼んでしまいました。
温泉にもつかって、癒されました^^

翌日は伊豆半島をドライブ。
久々に、遊覧船に乗りました。

伊豆1

こんな洞窟の中を、船が入っていくんです。
何だか、ディズニーランドみたいな感じ^^

伊豆3

岩肌についているのは、赤い珊瑚。

伊豆2

遊歩道を散策していたら、こんな可愛い花が。

伊豆4

昔から旅行が大好きだったので、
先月に引き続きプチ旅行、とても楽しかったです。
久々にゆっくり海を見て、ボーッと過ごして、
たくさん元気をいただいてきました^^



全然関係ないですが、庭で実ったブルーベリー。
すごく甘くて美味しかったです。
また来年も実るといいなあ・・・

ブルーベリー
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月・・・ | ++Albireo Blog++ | フォアミセス発売です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
