…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お仕事明け
2010-05-21 Fri 17:00
父の一周忌がありました。
あれからもう1年・・・早いものです。
今でも、父はいてくれるような気がするので、不思議です。

一周忌を終えて気持ちも安堵しました。



そんな中、思い立って、一泊ですが近場の日光へ
プチ旅行へ行ってきました。
北関東自動車道が開通して、家から日光まで1時間半と、
すごく気軽に行けるようになったんです。

今回の旅行の目的は、ウォーキング&温泉&マッサージ・・・

一日目は、龍王峡の遊歩道をテクテクと。

日光7

日光6

龍王峡は何度か歩いた所ですが、水のそばは気持ちがいいです^^

お昼に食べたお蕎麦。

日光5

山菜の天ぷらがおいしかったです^^

旅館は、川治のいつも行っている宿へ。
念願のマッサージをしてもらって、極楽♪


2日目は、戦場ヶ原へ。

小学校の時の林間学校で、戦場ヶ原を歩く予定だったのですが
雨天のため中止・・・
それ以来、何度もそばを通ってはいるものの
一度も歩いた事がなかったのですが
ようやく、歩いてきました。

日光1

日光3

日光2

こんな芸術的な倒木が。

日光4

戦場ヶ原から小田城が原へずっと歩いて、
普段の運動不足の身には少々きつかったですが^^;
やはり身体を動かした後の心地よい疲れは気持ちがいいです。
お天気も良くて、いいプチ旅行になりました。


そして、担当さんとの打ち合わせも無事終了。
お仕事モードに入ってがんばります^^
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フォアミセス発売です | ++Albireo Blog++ | GWですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
