…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
GWですね
2010-05-03 Mon 20:14
天候不順の日が続いていましたが
GWに入った途端、とてもいい気候の日が続いていますね。

相方の陶芸イベントも開催されていますが
私は今年はお仕事でまったく参加できていません。
訪れてくださったお友達の方々、不義理をしてすみませんm(__)m


5月1日に、掲載誌が2冊発売になっています。

フォアミセス6月号(秋田書店)に、
「OBA先生」第6話がカラー付き40Pで掲載されています。
今回、新キャラ?登場です。

扉ページの裏に、コミックスのカラー広告も載ってます。
とても綺麗なカラー広告で・・・何だか、感激です。
コミックスの方も、どうぞよろしくお願いいたします。

次号の予告も出ていますが、
7月号は、なんと・・・巻頭カラー50Pです。
すごいラインナップの中で、本当に緊張で胃が痛くなりそうなのですが・・・
何とか、巻頭の役目を果たせるようにと
精一杯、GW返上でがんばっています。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


それから、JOURすてきな主婦たち6月号(双葉社)に、
「ハッピーカップ・ラブソーサー」(読みきり41P)が掲載されています。
JOURでの新作のお仕事は本当に久しぶりで緊張しましたが
久々のラブストーリー、楽しく描かせていただきました。

しかし、一度原稿を送った後、原稿にミスがあって
再度送り返していただいて描き直す・・・という
大ポカをやってしまい・・・激しく自己嫌悪でした。
編集部には本当に迷惑をかけてしま、大反省です。

そんな「ハッピーカップ・・・」ですが
どうぞ読んでやってください。
どうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お仕事明け | ++Albireo Blog++ | コミックス出ました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
