…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新PCから
2006-03-11 Sat 05:53
新PCを購入したものの、ずっとバタバタしていて
箱から出せないままでしたが、
ようやく箱から出して設定&データの移行を終え
新PCからの書き込みができるようになりました。
でも、いろいろと使いこなせるようになるのは
まだちょっと先かも・・・(^^;)

前のPCとはやはりいろいろ違うので、
このサイトも、色とかずいぶん違って見えます。
ブログでマウスについてくる星も、
ずいぶん動きが違う気が・・・
まだ、ちょっと慣れない感じです。


先日は打ち合わせで都内へ。
お忙しい中、いろいろと打ち合わせしていただき
担当さんには本当にいつも感謝!!です。
(…ご覧になっているでしょうか??^^;)
また新しい気持ちでがんばろう…と思います。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<春の嵐 | ++Albireo Blog++ | 新PC>>
この記事のコメント
おニューのパソちゃん、おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
これで、いよいよデジタルカラーにも挑戦P(^-^)qできますね♪

でも、JUNさんはカラーも優しい雰囲気のJUNワールドなので
カラーインクや水彩の透明な色が良く似合ってステキです♪♪
デジタルのよさは猫にパレットや水バケツをヒックリ返されずにすむことと
パソの前に座ればすぐに色が塗れることですね♪

ともあれ、新しい物はなんでも楽しいで~す
今のスペックってすごいのでしょうね
ますます、ステキな作品が生み出されるのを楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)

でも、デジールは見つかりませんでした(T_T)
お仕事アップして本屋さんに行ったらハーレも一冊も無いし…
最近回転が速いのでしょうね
もうちょっとゆっくり置いておいて欲しいものです

春になったとはいえ、このところ冷え込んでいますね
季節の変わり目は体調崩しやすいのでくれぐれもお気をつけください
2006-03-16 Thu 19:36 | URL | karin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
パソコン購入、おめでとうございます!
ほんと、最近の新機種はすごいですよね。
私はソフト持ってるのに猫に小判状態です( ̄▽ ̄;)
冬りんごさんは、ぜひ、がんばってください~~!

それと、遅くなりましたが、初コミックス出版、おめでとうございます!!
書き下ろしが載ってて、とっても嬉しかったです。
太一くんのけなげさに胸があったかくなりました。
JUNさんの作品は本当にどれも読後感がよくて気持ちいいです。
でも、ふたりの出会いから結婚までの第一話が載ってなくて残念!
ぜひ続刊には入れて欲しいです!!!
編集のかた、ここご覧になってたら、ぜひお願いします~!
読者としては素敵なJUNワールドを できれば順番どおりに
全部漏らさず読みたいです~~~!!
なので、2巻、3巻…とぜひっ!!!
カバーのデザインも、二人の上に羽が舞ってたり
タイトル文字の下に羽マークがあったりと
「天使」のタイトルイメージに合ってて、二人のキャラも引き立ってて
とっても素敵だったです。

ただ、デジールが、私もどこの書店に行ってもありませんでした(T▽T)
こうなったら、こっちも読みきり作品集の単行本、出してほしい~!!
お仕事、忙しいでしょうが、JUNさん体には気をつけてくださいね。
次回作、ますます楽しみにしています。
2006-03-17 Fri 12:51 | URL | ネコの手 #RrsIb3lY[ 内容変更] | top↑
>Karinさん
ありがとうございますm(__)m
ようやく98から移行できて、いろいろ楽しめそうです。
お仕事としてデジタルを使えるようになるのは
まだ先かな…という気もしますが
いろいろ勉強してみたいです~(*^-^*)
…その前にソフトを何とかしなければ(^^;)

デジール、探してくださってありがとうございます。
雑誌、どんどん出ているので回転が早いのでしょうね。

長丁場のお仕事、お疲れ様でした。
修羅場も長いので大変だった事と思います。
ゆっくり休んで、次に備えてくださいね(*^-^*)


>ネコの手さん
コミックスお買い上げ、本当にありがとうございますm(__)m
今回のコミックスにはプレストーリーの「孤独の欠片」が
ページ数の都合等で収録できなかったので
もし続刊が出る事があれば…と私も心から願っています。
書き下ろしページのご感想もありがとうございますm(__)m
表紙も、素敵と言っていただいて嬉しいです~
本当に、いろいろと温かいお言葉、ありがとうございます(T_T)

ネコの手さんもデジール探していただいて
お手数かけてしまいすみませんでした。
そういえば、うちの方の書店でもまだ見ていない私です…

ネコの手さんも季節の変わり目ゆえ
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)
2006-03-18 Sat 07:23 | URL | JUN #94nfqfFE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
