…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
打ち合わせ
2010-03-24 Wed 14:23
昨日は、打ち合わせで東京へ。

コミックスのカバーの見本が出来上がっていて
見せていただきました。
とても素敵なカバーで、感激・・・
デザイナーさんに感謝です。

とても素敵なカバーですので、
どうぞお楽しみに・・・


その後、お友達の漫画家さん、宮本果林先生と久々にお会いして
おしゃべりに花を咲かせてきました。

私がちょっと地方に住んでいる事もあり
なかなか直にお会いしてお話しする機会は少ないのですが
久々に会った・・・という感じがしないのは不思議です。
私のデジタルの師匠でもある宮本先生に
デジタルの事をいろいろ教えていただいたり
とりとめもないお話に笑ったり頷いたり・・・
たくさんパワーをいただいたので、
またお仕事をがんばろうと思います。

イタリアンコースのデザート。
おしゃべりに花を咲かせすぎて
メインの写真を撮るのを忘れました・・・^^;

デザート

帰宅したら、ASKA「昭和が見ていたクリスマス」のDVDが届いていました^^
原稿がUPしたら・・・ゆっくり観たいと思います。
それまで、ちょっとお預け。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<掲載のお知らせ | ++Albireo Blog++ | 椎茸、Twitter>>
この記事のコメント
こんばんわ
昨日は久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです
でも、ホントウにそんなにお会いしていなかった気がゼンゼンしませんね
次こそは、あまり間をおかずにお会いしたいです

ではでは、次にお会いするときまでお元気で
お仕事ガンバッテください!!
2010-03-24 Wed 20:36 | URL | karin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!

デジタルの事も本当にいろいろと親切に教えてくださって
感謝でいっぱいです^^
本当に、次は間をあまり置かずにお会いしたいですね。
Karinさんも、お忙しそうですが
お身体には気をつけてお仕事がんばってくださいね(^-^*)
2010-03-24 Wed 23:37 | URL | JUN #94nfqfFE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |