…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウォーキング
2010-03-16 Tue 17:29
ここの所、風邪気味?なのか体調もイマイチだったので
ほとんど外にも出ない生活だったのですが
久しぶりにウォーキングしてきました。

考えたら一ヶ月以上、ウォーキングをサボっていたかも・・・^^;
久々に歩いたら、汗ばむくらいの気候になっていて
もう春なんだなあというのを実感してきました。

自宅の近くの梅林です。
いつのまにか、満開でした。

梅

お仕事の方は、頭を使う仕事中・・・
悶々としていたので、いい気分転換になりました^^
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<椎茸、Twitter | ++Albireo Blog++ | 予約始まってるようです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
