…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
予約始まってるようです
2010-03-13 Sat 13:39
この一週間は、打ち合わせで上京し
確定申告をようやく終え・・・
気がつくともう3月も中旬ですね。
お仕事のスケジュールがかなりずれ込んでしまって
焦っている祐木です^^;

そんな中ですが、早くもネット書店等では、
「OBA先生~昭和の学校はこうだった~」の
コミックスの予約が始まっているようです。

→のMy Booksからは、Amazonのページにジャンプできます。
部数も少ないですし、一般の書店では
手に入りにくいかもしれません^^;

発売は4月28日なので、まだ先ですが・・・
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


久々のコミックスなので、宣伝の意味もこめて
このブログもまめに更新しようと思っているのですが
ほとんど家にいるので、書くような出来事がない
変わり映えのない生活を送っています^^;

でも、出来るだけ毎日の生活の中で
良かった事をみつけて書いていこうと思いますので
覗きに来てくださいね(^-^*)
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウォーキング | ++Albireo Blog++ | コミックス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
