…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新PC
2006-03-05 Sun 20:46
現在のPCはもう長い付き合いですが、大きなトラブルもなく
ずっと健気に働いてくれていました。
しかし、そろそろいろいろと不都合な事も出てきて
新しいPCが欲しいなあと思っていた折、
買物に出かけた先で、ちょっとPC売り場を覗いてみました。
3月決算期、PCも結構安くなっていて・・・

・・・で、ようやく新PCを入手しました(^-^)
久々に自分のためだけの買物・・・いいものですね。

しかし、今のPCが旧式ゆえ、ダイレクトにデータ移行ができないし
それでなくてもPC音痴の私・・・
まとまった時間がとれる時にやらないとパニクッてしまいそうなので
とりあえず、まだ箱に入ったままです。
新PCの設定やらデータ移行やらが無事終わるのは
いつになるのか・・・謎です(汗)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新PCから | ++Albireo Blog++ | 3月・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
