ここ数日、引きこもった生活をしています、
歩数計をつけているのですが
一日1000歩行かない日が数日続いてしまっていて(汗)
ウォーキングしなければ・・・

2月10日発売の、ぶんか社「本当にあった主婦の体験」に
祐木の「夢の農園」32P掲載されています。
先日もここに書きましたが、実際に長野まで取材に伺って
描き上げた作品です。

実在の方の事を漫画にするのは初めてでドキドキ
その雑誌にも初登場でドキドキ
そして初デジタル入稿作品なのでドキドキ・・・と
初めてづくしの作品になりました。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

サイトのWorksのページに扉絵UPしてありますので
よろしかったらご覧になってくださいね。
2010.02.10 Wed l お仕事情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://junyuki.blog38.fc2.com/tb.php/156-3c0f1fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)