…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
ASKA「昭和が見ていたクリスマス」
2009-12-19 Sat 04:46
年末も押し迫る中、ネームを抱えつつ
お出かけ三昧している私ですが

17日、ASKAのクリスマスライブに参加してきました。
場所は東京国際フォーラム。
クリスマスムード満載です。

ginza2.jpg

全4公演しかなく、
ファンクラブでも取れなかった人続出のライブで
チケットが取れたのは本当にラッキーでした。
クリスマスらしい曲のカバーがたくさん聴けて
ホントにクリスマスムード満載のライブでした。

「廃墟の鳩」をカバーして歌ってくださったのは
すごく感激でした。
その昔ですが、大好きな曲だったんですよね。

やっぱりライブはいいですね・・・
本当に楽しく素晴らしい時間でした。





ライブ後は、スペイン料理のお店へ。
スペイン人シェフが作っているそうで
本場の味?
味は若干濃い目ですが、本場の味?のパエリア
美味しかったです~

ginza1.jpg


そのほかのお料理も、すごくお酒が進む味で
久々に東京ステイをしたので
気が緩んで飲みすぎた・・・
久々に地球が回りました(汗)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フォアミセス発売です | ++Albireo Blog++ | 取材>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |