…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3月・・・
2006-03-03 Fri 23:09
何だかバタバタと過ごしているうちに今年も2ヶ月が過ぎてしまい
もう、3月ですね・・・
とうとう、2月はブログを更新したのは一回だけになってしまいました。
何のためにブログを借りているんだか・・・(汗)

もう過ぎてしまったのですが、
2月28日発売のデジール4月号(秋田書店)に
「耳もとにピアス」という35Pの読みきりが掲載されていますので
読んでいただけると嬉しいです。
久々のデジールです(^^;)

で、一箇所誤植があります。
336Pの4コマ目(誤)「ちゃんと仕事とってたの?」
(正)「ちゃんと食事とってたの?」です。
・・・多分、これは、私がネームを書き写す時に
書き間違えたような気がします・・・
ここで訂正しても、あまり意味ないかもしれませんが
訂正して読んでいただけたら・・・と思います。
申し訳ありませんでした。


「天使たちの庭」のコミックス、発売になっています。
買ってくださった方々からご報告や感想をいただき
とても嬉しく思っています。
・・・一方で、「買いに行ったけど売ってなかった」という
ご報告も何件かいただきました。
私の家の近所の書店にも売っていませんでした(T_T)
でも、書店やネット等で注文すれば確実に手に入ると思いますので
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コミックスや雑誌に載った漫画の感想なども
いただけると嬉しいです。
サイトには今BBSがありませんので
ブログのコメント欄か、サイトのメールフォームをご利用くださいね。
また、オフィスユー編集部へ直接感想を送っていただいても嬉しいです。

また、月一更新・・・という事がないように(^^;)
マメな更新を心がけていきたいと思ってますので
またサイトを覗きに来てやってくださいね。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新PC | ++Albireo Blog++ | コミックス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
