…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
12月ですね
2009-12-05 Sat 01:31
今年も後一ヶ月を切ってしまいましたね・・・
年々、一年が過ぎるのを早く感じるようになってきましたが
今年は父の事とかあったせいか、一段と早く感じられました。

そんな中ですが、掲載のお知らせです。
夏から間が空いてしまいましたが、久々の新作です。

12月28日発売のフォアミセス2月号(秋田書店)に
「OBA先生」第4話(カラー付き50P)が掲載予定です。
フォアミセスは毎月3日発売ですが
この号は発売日が早まりますので、どうぞご注意くださいね。

単発読みきりだった「OBA先生」も
何とか第4話まで描かせていただく事ができました。
応援してくださる読者さまのお陰です。
本当にありがとうございます。


学校ものなので、画面に出てくる人間の数が多く
今回も描くのにとても時間がかかってしまいましたが
何とか編集部に原稿を届けられましたので一安心です^^

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<打ち合わせ&デート | ++Albireo Blog++ | 秋の庭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
