…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年も
2009-10-29 Thu 15:05
あと残り2ヶ月なんですね・・・
ボーッとしていると、すぐに年末、お正月になってしまいそうです^^;

デジールSP12月号、発売になっています。
祐木の「花色カフェ」(31P読みきり)が再録されていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

本誌を読まれた方はご存知かと思いますが
デジールSPは、この号で休刊となります。

私がお仕事をさせていただくようになってもう5年・・・
作品数的にはあまり多くはありませんが
いい編集さんにも出会えて、とても楽しくお仕事が出来た雑誌でした。
歴史もある雑誌ですので、休刊は本当に残念です。

シリーズ掲載させていただいていた「スタートライン!」ですが
10月号の掲載作には「最終回」とは銘打ってありませんが
このシリーズの集大成?のつもりで描きました。
編集さんにも好きなシリーズと言っていただき、
私自身も気に入った作品でしたので、大変残念ですが
5話も描かせていただいて、本当に幸せでした。
今まで、応援してくださった読者の皆さま、
本当にありがとうございました。

漫画業界も不況で厳しい状況ですが、
漫画を描くのが大好きなので、
これからも、細々とでも描き続けていけたら・・・と思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紅葉 | ++Albireo Blog++ | ほぼ日手帳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
