…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
紅葉
2009-10-02 Fri 12:48
春に父が亡くなってから、
ちょっと気が抜けてしまっている母を連れ出そうと
今週初めに日光・鬼怒川方面へドライブ旅行に行ってきました。

久しぶりの日光は、
霧降高原、日光市内、華厳の滝、湯元・・・と
林間学校のコースのようなルートでした。

今年は紅葉が早いとの事で、
山の上の方は、紅葉がとても綺麗でした。
竜頭の滝
写真は、竜頭の滝です。


帰ってきて、打ち合わせへ行ってきました。

先日掲載された「OBA先生」の読者さまからの感想を
見せていただきました。
このシリーズでは、第1話の時から
本当にたくさんの感想をいただいてとっても励みになっています。

書いてくださった方がここを見ていらっしゃるとは限らないので
伝わらないかもしれませんが
全部、隅々まで読ませていただいております。
本当に、ありがとうございます。

また、感想を送ってやっていただけると、本当に嬉しいです。

次のお仕事も、またがんばろうと思います。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Yahoo!コミック | ++Albireo Blog++ | 9月になりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |