…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
9月になりました。
2009-09-04 Fri 01:37
久々に都内へ出かけましたが、道行く人の服装も秋の気配が。
今年の夏ももう、終わりですね。

涼しくなってくると、何となくサイトも秋の気配にしたくなって
ちょっと模様替えをしてみました。
ちょっと暗い感じになってしまいましたが・・・^^;

サイトの色に合わせて、このブログのテンプレートも
変更してみました。
あと、別に深い意味はないのですが
ブログタイトルも変えてみたり。


そんな中ですが、
フォアミセス10月号とデジールSP10月号(ともに秋田書店)
発売になっています。
フォアミセスの方は、「OBA先生」episode3(巻頭カラー100P)
デジールSPの方には「スタートライン!PART5」(カラー50P)
が掲載になっていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

「OBA先生」の方は、今回長いページをいただいたので
描きたいと思っていたOBA先生の過去を
振り返るところから話が始まります。
楽しんでいただけたら本当に本当に嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

「スタートライン!」は5作目です。
弁護士上條蘭子の活躍?を楽しんでいただけたらと思います。
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

次号のデジールSP12月号には
一昨年描いた「花色カフェ」(31P)が再録になりますので
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紅葉 | ++Albireo Blog++ | 残暑お見舞い申し上げます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
