…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
GW
2009-05-06 Wed 19:28
更新が遅れましたが、フォアミセス6月号、デジールSP6月号(ともに秋田書店)
発売になっています。

フォアミセス6月号には、新作「OBA先生」(カラー付き50P)掲載になっています。
昨年描いた「OBA先生」の続編になります。
今回も、楽しく描かせていただきました。
作品中に出てくる「○○くんのパパ」が何気に気に入っています^^;
どうぞよろしくお願いいたします。

デジールSP6月号の方には、「笑顔がキラリ」再録になってます。
また、5月28日発売にデジールSP増刊が久々に出るそうで
「愛することの意味」と表紙に大きく書いてある雑誌のようです。
その増刊に、「スタートライン!」の第1話が再録になる予定です。
細々と続いている「スタートライン!」のシリーズですが
第1話を読み逃してしまった方、この機会に読んでいただけたら嬉しいです。

GWもそろそろ終わりですね・・・

GW前は、父が入院したり、私自身が風邪でダウンしたり・・・で
何だかバタバタとしたまま、
GWに突入して、相方の陶芸のイベントが始まり、私もお手伝いで参加しました。

風邪で体調が悪く、前半はものも食べられず(なのに痩せない)
グダグダで2日ほど手伝いを休んだりしましたが
後半になって、参加しながらも体調が持ち直してきて
何とかイベントも終了しました。
ふだん引きこもりの生活なので、
一年分太陽の光を浴びたような感じです^^;

友人達がたくさん訪ねてきてくださって、
久々にお話することが出来、本当に楽しかったです。
来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<父の事 | ++Albireo Blog++ | Chageさんの「茶会」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
