…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Chageさんの「茶会」
2009-04-19 Sun 01:19
Chageさんの「茶会」に4月17日に参加してきました♪

以下、ネタバレがありますので、ご注意くださいね。





草月ホールはキャパ530席?くらいだそうで、
私の席は後ろに近い方だったにもかかわらず
ステージがとても近くて、とってもアットホームな雰囲気でした。

ChageさんのMCも楽しくて、
「一期一会」「笑顔と真心のおもてなし」をテーマに
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

そして、サプライズゲストの夏川りみさんの登場には
本当に嬉しくなってしまいました。
「僕はどうかな」は、本当に透き通るような美しい声で
Chageさんとのデュオは絶妙でした。
そして「涙そうそう」・・・まさか生でこの曲を聴けるとは思っていなくて・・・
Chageさんとのデュオは本当に素敵で、夢のような時間でした。

アルバム「Many Happy Returns」からの選曲が多かったですが
アルバムで聴くのとはまた違ったライブ感があって
歌は生きているんだなあ・・・と感じさせられます。
「東京ブギウギ」~「NとLの野球帽」のあたりは、
本当に圧巻でした。
ライブが盛り上がっていくって、こういう感じなんだ・・・っていうのを
肌で体感できた感じでちょっと鳥肌が立ちました。
「NとL・・・」は、「alive in live」でも歌われてましたが
今回のアレンジもまたすごくよくて
Chageさんのパワーがすごく伝わってきました。

Chageさんのソロは初めてでしたが、
本当に行ってよかったなあと思えるライブでした。


日帰りもできる距離ではあるのですが
帰りの時間を気にするのもいつも疲れるので
今回はちょっと贅沢に、赤坂に一泊して
ワインを飲みながら、余韻を楽しんできました。


この後は、6月のASKAさんのNHKホールを楽しみに
またがんばろうと思います。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GW | ++Albireo Blog++ | 4月になりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
