…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
足跡
2006-01-29 Sun 14:14
雪の多い地方は今年は雪が多くて本当に大変そうですが
先週は、私の住んでいるあたりにもわずかですが積雪がありました。

まだ、家の庭には雪が残っています。
食べきれなかった柿の実を、
鳥にあげるために庭に置いておいたのですが
その柿の実の周りに、野ウサギの足跡を見つけ
何だかとっても嬉しくなった私でした。
柿の実、食べてくれたようです。

先週は打ち合わせで都内に出ましたが、
やはり東京は暖かいなあ・・・と感じます。
住んでいた時はやはり寒いなあと思っていたんですが(^^;)

そんな雪も今週には融けるでしょうか。
気がつけばもう1月も終わりですね。
お仕事、がんばります(*^-^*)
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コミックス | ++Albireo Blog++ | お知らせ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-31 Tue 21:30 | | #[ 内容変更] | top↑
↑のコメント、ありがとうございます。
コミックスのお祝いのお言葉も、ありがとうございます。
BBS、私の場合管理が大変だった訳ではないのですが
ブログのコメント機能で代用できると思いまして
一本化してしまいました(^^;)
2006-02-02 Thu 14:52 | URL | JUN #94nfqfFE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
