…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スタートライン!
2009-03-01 Sun 01:25
あっという間に3月ですね。

デジールSP4月号(秋田書店)発売になっています。
「スタートライン!PART4」(36P)が掲載になっていますので
読んでやっていただけたら嬉しいです。
弁護士・上條蘭子の登場するシリーズ第4話目の今回は、
借金にからんだ離婚のお話です。
どうぞよろしくお願いいたします。

予告が出ていますが、4月28日発売のデジールSP6月号には
「笑顔がキラリ」(40P)が再録になります。
2006年の作品ですが、未読でしたら読んでやってくださいね。



近況ですが、新しいPCや周辺機器を購入したので
これからいろいろ設定をします。
プチリフォームした仕事部屋、一気に狭くなりました・・・^^;

それから、愛用していたトレス台が接触不良?なのか調子が悪いので
前から気になっていた、ムトートレーサーを購入しました。

ムトートレーサー

友人の漫画家さんが使われていたので、
使い心地を聞いてみたところ、なかなか良さそうだったので
購入してみたのですが
薄いし、光の面は均一で光量が調節できるし
とても使いやすそうです。

これを使って、またがんばって仕事をしようと思います(^-^)
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4月になりました | ++Albireo Blog++ | キャディーママ フルスィング!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
