…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お知らせ
2006-01-28 Sat 01:37
掲載予定変更のお知らせです。
「ここにいるよ~笑顔の教室~」の続編ですが、
急遽、先延ばしになりまして
3月発売のオフィスユープラス5月1日号では
「天使たちの庭」を描く事になりました。
発売中の雑誌の予告とは変わってしまいますが
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
別窓 | お仕事情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<足跡 | ++Albireo Blog++ | 「ここにいるよ~笑顔の教室~」>>
この記事のコメント
こんにちはーー☆ 
お久しぶりですぅ(^-^)/

コミックスが出るんだーー おめでとうございますm(_ _)m
こころ先生の方も面白いから きっとコミックスになるよネ

洋梨のシャルロット・チョコレートムース・筑前煮
もうそれだけで食いしん坊の私は グイグイとひっぱり込まれちゃったヨ(笑)
嫁姑問題は実感がないけど 大変だナ~ってマンガを読むたび思うヨ
でも結局仲直りするから 気持ちがまるくなるんだよネ
後味がいいから読みやすくって好き♪

んじゃ また来ますネ~
インフルエンザが流行ってるから 気をつけて(゚-^*)b ネッ♪
2006-01-28 Sat 13:37 | URL | 三毛猫 #dNTkrTf6[ 内容変更] | top↑
三毛猫さん、お久しぶりです!
そう、初コミックスが出る事になりました。
よかったら読んでやってくださいね。

「ここにいるよ」も読んでくださったんですね。
そして「洋梨のシャルロット」・・・といえば
「優しいティータイム」も読んでくださったんですね。
本当にありがとうございます~m(__)m
「優しい・・・」は4年も前の作品なのでちょっと恥ずかしいですが
楽しんでいただけたら嬉しいです(*^-^*)

三毛猫さんも風邪に気をつけてお過ごしくださいね!
2006-01-29 Sun 13:58 | URL | JUN #94nfqfFE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
