上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月も押し迫る中、湯河原へ一泊の温泉旅行に行ってきました。
うちは相方が盆や正月、GWや秋の行楽シーズンなど
ほとんどイベントで仕事なので、
こういう時の方が、時間が取れたりします。

ふだん父の介護で思うように出かけられない母を
父のOKをもらって連れ出す事にしたのですが
そこへ娘も加わって、女三代と相方のにぎやかな旅となりました。

久々の温泉はすごくいいお風呂だったのですが
シーズンオフの平日なので、貸切状態。
何度も入ったのですが、とうとう他のお客さんとはかちあわず、
のんびり入ってきました
お料理も食べきれないほどたくさん出て、
上げ膳据え膳の贅沢を味わってきました。

富士山
芦ノ湖スカイラインからみた、富士山。
とうとう雲がかかりっぱなしで残念。
富士山を見ると、 何故かはしゃいでしまう私・・・^^;

ガラス美術館
ガラスの森美術館の、ガラスのクリスマスツリー。
太陽の光が当たって、キラキラしてとても綺麗でした。


温泉旅行から帰ってきて、
なかなか仕上がらずにいた原稿をようやく上げて、
納品がてら、担当さんとお会いしてお食事&打ち合わせ。
これで、年内の原稿はすべてUPしました(^-^)
2008.12.19 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://junyuki.blog38.fc2.com/tb.php/117-94735e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。