…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ほぼ日手帳
2008-10-22 Wed 10:55
また来年のほぼ日手帳、注文して購入しました。
(現物は先週届いていたんですが)
この季節になると、今年ももう終わりに近づいているのね・・・と
焦りを感じますね。

来年は、ベージュ・ドットにしてみました。
今年のスノー・ドットも気に入っているし、痛んでもいないのですが
新しい年には新しいカバーでスタートした方が
気分も一新できるかな・・・と思って。
毎年新しいデザインのカバーが出るので、選ぶのも楽しみです。

ほぼ日手帳2009

今年はホワイトボードカレンダーも一緒に注文してみました。
カレンダー自体がホワイトボードのようになっていて、
予定を書いたり消したりできるので
しょっちゅう予定がずれまくる私には、
この方がいいのかも・・・と、試しに使ってみようと思います。

そんな私は、先倒しで進めていたはずのお仕事が
どんどんずれまくってしまってます・・・^^;
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お仕事情報です | ++Albireo Blog++ | ASKAライブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
