上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お仕事は佳境・・・なのですが、ちょっぴり抜け出し、
漫画家の成瀬悠利先生にお付き合いいただいて
ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE”に行ってきました。

福岡公演で喉の調子が悪かったそうで、とても心配だったのですが
武道館では体調も戻られたようで、
あの、身体全体で歌い上げるASKAさんの美声に酔いしれた夜でした。

武道館アリーナ10列目で、今迄で一番いい席で
歌うASKAさんが肉眼ではっきり見られて、本当に嬉しかったです。

成瀬先生とも、コンサート前にお会いしてたくさんおしゃべりして
とっても楽しい時間を過ごしてきました。
成瀬先生、本当にありがとうございました!

半年以上前から楽しみにしていた夢のような一夜が終わって
ちょっと腑抜けてますが・・・
また、来年もツアーがあるので、それを楽しみにしています。


パワーもたくさんいただけたので、これからまたお仕事がんばります(^-^*)
2008.10.11 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://junyuki.blog38.fc2.com/tb.php/110-8761d856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。