…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「ここにいるよ~笑顔の教室~」
2006-01-23 Mon 08:52
お仕事情報の更新をしました。

オフィスユープラス3月1日号、発売になっています。
「ここにいるよ~笑顔の教室~」という
70Pの漫画が掲載されていますので、
書店等で見かけましたら、どうぞお手に取ってやってください。
泣き虫先生が主人公の、小学校を舞台にしたお話です。
予告が出ていますが、
オフィスユープラス5月1日号(3月23日発売)にも
このお話の続きの60P漫画が掲載予定です。
まだ先ですが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

また、すでに19日に発売になっていますが
for.Mrsスペシャル冬の号(秋田書店)に
「優しいティータイム」が再録されています。
4年前の作品ですが、やはり今とちょっと絵柄が変わっていて
恥ずかしいですが、未読でしたらどうぞ読んでやってください。

コミックスについて、雑誌で読んだ事のない方のために
簡単な内容をUPしました。
topページかworksのページから入れますので
ご覧になってくださいね。

いろいろ押し迫ってきて、切羽詰まっていますが(汗)
がんばってお仕事していますので
雑誌、コミックスともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
別窓 | お仕事情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | ++Albireo Blog++ | コミックス>>
この記事のコメント
JUNさんこんばんは~。
「ここにいるよ」拝読しました。
まっすぐで泣き虫で熱い、「こころ先生」が素敵です。
こんな先生が日本中の各学校にいたら生徒たちはきっと
みんな幸せだろうなぁ~と思いながら読みました。
「ディスレクシア」という症状の意味も
JUNさんの描き方で知らない人にもわかりやすく
こうしたら読みやすいかも?というアイデアもよかったです。
素敵な作品をありがとうございました。
続編が3月発売号に載るんですね、また楽しみです!
お仕事忙しいでしょうけど、体調に気をつけて
がんばって修羅場を乗り越えてくださいね~!
2006-01-27 Fri 19:11 | URL | ネコの手 #zSNXoXQk[ 内容変更] | top↑
ネコの手さん、「ここにいるよ」読んでくださって
ありがとうございますm(__)m
いろいろ資料を読んだり、私自身も勉強しながらの作品ですが
「こんな先生いたらいいな」という先生を
描けたらいいなと思っていたので
そう言っていただけて嬉しいです。

続編は、3月発売号予定でしたが、急遽先延ばしになりまして
3月発売号では「天使たちの庭」を描く事になりました。
(HPの方も、あとで変更しなくては・・・^^;)
よかったらまた読んでやってくださいねm(__)m

本当に寒い日が続いていますが
ネコの手さんも、風邪に気をつけてお過ごしくださいね。
2006-01-28 Sat 01:07 | URL | JUN #94nfqfFE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
