…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お仕事情報
2008-08-29 Fri 03:09
エアコンが壊れて、新しいエアコンが来るまで暑さに耐えていたのですが
新しいエアコンが来たと思ったら、涼しい日が続くようになって
あまり新エアコンは活躍していません。
でも、9月は残暑があるのかな・・・?

★秋田書店から、オムニバスコミックス
「40歳のハローワーク ~主婦の私にできる仕事って?~」
発売になりました。
comics40-cover-s.jpg
エド・はるみさんの書いてくださった帯がとっても素敵です。
帯を取った表紙画像は、サイトのWorksとComicsのページにUPしましたので
よろしかったらご覧になってくださいね。

いろいろな先生方が、いろいろな職業について作品を描かれていて、
とってもおもしろい作品ばかりです。
祐木の「キャディ・梢」も収録されてますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


★デジールSP10月号(秋田書店)、発売になってます。
再録作品ですが、祐木の「やわらかな瞬」が掲載されていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

★予告が出ていますが、デジールSP12月号(秋田書店・10月28日発売)に
「スタートライン!PART3」(カラー付き40P)が新作掲載予定です。
最初読みきりで描いた「スタートライン!」ですが、
好評をいただいて、第3話まで描かせていただける事になりました。
応援してくださる読者さまのお陰です。
本当にありがとうございます。
次回は、シングルマザーにエールを送る弁護士・上條蘭子のお話です。
まだ少し先ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


★18日に発売になっていましたが
「大丈夫!!笑顔の介護がここにあります」という
forMrs.スペシャル10/1増刊号に「明日の絆」(40P)再録になってます。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


★以前ウーマン劇場で掲載された「春への階」が
携帯配信になっています。
・・・といっても、祐木の携帯では見られないので
自分自身ではまだ確認していないのですが・・・^^;

docomo→コミック
AU,Softbank→コミックシーモア

利用料とパケット通信料がかかりますが
よろしかったら読んでやってくださいね。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | ++Albireo Blog++ | 酷暑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
