…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
酷暑
2008-08-14 Thu 09:37
暑いですねー。

そろそろお仕事本腰入れなきゃ、と思っている矢先、
この暑さの中、仕事部屋のエアコンが壊れました・・・
メーカーに電話しても、お盆中でお休み。
私の部屋は西向きで非常に暑いので、やむなく新品を購入しましたが
取り付け工事は来週。
・・・それまで、暑さと戦いながら、熱くネームします・・・

しかし、エアコンが壊れた途端、
掃除機も何だか調子が悪くなってきた。
これって、「電化製品一つ壊れると連続して寿命が来る」症候群?
・・・怖いですね・・・


先々月から、相方の工房へ
ラジオのリポーターさんが体験取材に来てましたが
先週それが放送されたようで、うちではその放送が入らないので
ディレクターさんが録音したCDを届けてくれました。
15分の番組なのですが、そのために計4回、
毎回何時間もかけて取材をしていて
本当に、番組作りも見えない所でたくさんの努力とかご苦労とか
あるんだなあと思いました。
番組も、とってもよくまとまっていて、
リポーターさんの説明もとても聴いていて心地よくて
とても楽しかったです。


で、私の方のラジオ出演ですが、
打ち合わせの結果、結局相方だけが出る事になり
ホッとしました・・・
やはり、かなり心の負担になっていたので、よかったです。
相方、がんばってくれ・・・

相方は、現在イベント中で、そのテレビ取材も受けていて、
この一週間で、ちょこちょことテレビラジオに出る事となりました。
こちらも、1時間くらいかけて取材をしたそうです。
今週の日曜日にNHKの朝と昼のニュースで
その映像が流れたそうなのですが
また、例によって、うちの人間は誰も見ていなくて・・・
どなたか、それらしき映像を見ていた方はいらっしゃるでしょうか・・・?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お仕事情報 | ++Albireo Blog++ | 8月になりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
