…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お仕事情報
2008-06-23 Mon 08:39
お仕事情報、更新しました。
7月23日発売のオフィスユー9月号(創美社)に
「キャディー・ママ!」50Pが掲載予定です。
タイトルでおわかりいただけるかと思いますが、
キャディーさんが主人公のお話です。

以前、エレガンスイブ誌にキャディーさんのお話を描いた時、
ゴルフの知識などほとんどなかった私、
取材に行ったり資料を読み込んだりして、かなり苦労して描いたので
もうゴルフのお話を描く事もないだろうと思っていたのですが・・・

そのエレガンスイブ誌の読み切りを読まれた担当さんから
「キャディーさんのお話を描いてみませんか?」と言われて
新たに取材をし資料もそろえて、また描く事になりました。
・・・しかし、相変わらず苦労して描いています・・・
来月発売ですがどうぞよろしくお願いいたします。

サイトのWorksのページは一色の予告カットをUPしましたので
こちらにはカラーで描いた予告カットをUPします。
クリックしてご覧になってくださいね。
「キャディー・ママ」予告カット


・・・お陰で、ゴルフに関しては、以前よりは知識も増え、
テレビでゴルフの試合を見ていても、すごく楽しめるようになりました。
タイガー・ウッズってやっぱりすごい・・・


で、もうしばらくお仕事の日々が続きます。
がんばります。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「スタートライン!」 | ++Albireo Blog++ | ラジオ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
