…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ラジオ
2008-06-18 Wed 01:55
ずっと以前の日記で、テレビ取材云々の話を書きましたが、
こんどはラジオ取材のお話。
リポーターさんが、相方の仕事場で焼き物作りに挑戦・・・というような
企画です。

前回のテレビ取材のお話は、
この顔やこのちらかった家が映るのが嫌で断っちゃいましたが、
ラジオならいいだろうって事で ^^;
昨日から取材が始まりました。

前に、テレビの取材が来た時は(その時はNHKの朝の情報番組)
いろいろ機材が入り、人手もありましたが
ラジオの取材は、リポーターさんとディレクターさんと二人で
マイクとレコーダーだけで、とっても気楽な感じでした。
私は自分の仕事があるので、見てはいませんでしたが
リポーターさんも焼き物作りに夢中になってしまい、
ラジオなのに音声が途切れてディレクターさんに
「音が切れてるよ!」と促されていたとか。

無事焼き物が仕上がるまで、後2回ほど取材は続きます。
放送が楽しみ・・・といいたい所ですが
問題は、私の家からはその放送が聴こえない事・・・

・・・残念。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お仕事情報 | ++Albireo Blog++ | お仕事中です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
