…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お仕事情報ほか
2013-04-18 Thu 17:43
ブログ、今年2回目の更新です…^^;

お仕事情報とかは、TwitterやFacebookで
手っ取り早く更新できる事もあって
その都度お知らせしていますので
よろしければそちらもご覧になってください…m(__)m

前回のブログで、掲載誌を確認していない
漫画の事をちらっと書きましたが
3月10日発売の「本当にあった主婦の体験」4月号に
「微笑みの中の悪意」という読み切りが載りました。
もう、今の時点では次号が発売されているので
明らかに告知が遅れてしまい
申し訳ありません…


OBA先生の方は、3月2日発売のフォアミセス4月号に
巻頭カラーで掲載していただきました。
扉絵は、こちら↓
OBA先生第30話扉

また、4月3日発売のフォアミセス5月号に
40Pで掲載になっています。
扉絵はこちら↓
OBA先生第31話扉

次号5月2日発売のフォアミセス6月号には
カラー付き40Pで掲載予定です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


また、6月2日発売のフォアミセス7月号に
付録として、OBA先生傑作選集がつきます。
単行本一冊分、丸ごとOBA先生の冊子です。
なかなかコミックスにならないOBA先生ですが(汗)
こうしてまとめていただけるのは、嬉しい事です。
詳細は、また近くなったらお知らせしますね。


…そんな中ですが、ASKAさんのライブで神戸へ行ってきました。
お仕事のスケジュールがキツキツな中だったので
お仕事抱えて行った訳ですが…^^;

神戸は、学生の頃に行ったきりで、
○年ぶりになります。
お仕事抱えて行ったわりには、しっかり観光もして、

神戸1

神戸2

美味しいものをいろいろ食べて、
とても楽しい旅でした。
もちろん、ライブもとても素晴らしかったです。

帰りの飛行機が、天候不順で
条件付きフライトになって、焦りましたが
無事到着して、ホッとしました。

茨城空港が出来て、神戸はとても近くなって
すごく便利になりました。
また行きたいです…^^
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ++Albireo Blog++ |
