…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お仕事情報ほか
2012-11-15 Thu 23:29
秋をゆっくり味わう間もなく、
部屋の暖房も服装も、
冬そのものになってしまった今日この頃ですが
冬本番はまだまだこれからなんですよね…

先月のブログに書きましたが
11月2日に発売されました
フォアミセス12月号(秋田書店)に
「OBA先生」第27話カラー50Pで掲載されています。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

OBA先生第27話扉

また、JOURすてきな主婦たち12月号(双葉社)に
リレーエッセイ「修羅場めし」1Pが
掲載になっております。
赤羽先生からいただいたバトン、
私からは、小林博美先生にお渡ししました。
小林先生は、私の大先輩で、
言わずと知れた人気漫画家さん。
現在は、ハーレクイン他で大活躍中です。
漫画も素敵ですが、お人柄もとても素敵で
優しくあたたかい方で
私も本当にいろいろとお世話になりました。
どんな修羅場めしのメニューを描かれるのか
とても楽しみです^^


そして、12月3日発売のフォアミセス1月号(秋田書店)に
「OBA先生」第28話がカラー38Pで掲載予定です。
連続カラーをいただきました^^
お話の方は、今月発売号と同じ学校が舞台になっております。
でも、読み切り形式になっていますので
このお話だけを読んでも楽しんでいただけると思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


全然話は違いますが
長年、井戸水生活だった我が家が
ようやく水道生活になりました。
水道自体は、引いてはあったのですが
井戸水は美味しいし、
なかなか切り替えるきっかけがつかめなかったのです。
水道に切り替えたものの、
やはり井戸水も捨てがたくて
相方の仕事場は、井戸水のままです。

考えてみると、我が家がこの地に越してきた時は
電気も電話も通っていなくて
我が家のために電柱を立ててもらったのでした。
それが、今は光回線で原稿を納品できるのですから
我が家の文明も発達したなあとつくづく…^^;
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ++Albireo Blog++ |
