上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだまだ寒い日は続いていますが
それでも3月になって、少しずつ日差しや空気に
春が近い事を感じるようになりました。

フォアミセス4月号(秋田書店)発売になっています。
「OBA先生」が巻頭カラー50Pで掲載になっています。
緊張でドキドキの巻頭です…。
先々月まで3回、新人教師編を描かせていただきましたが
今回はまた通常モードのOBA先生です。

告知で第24回と書きましたが
新人教師編3話ははずしてカウントしましたので
今回でシリーズは第21話という事になっています。

ぜひ読んでやっていただけると嬉しいです…
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

OBA先生第21話扉

次号フォアミセス5月号では
40Pで掲載予定です。
現在鋭意制作中です。
来月もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



それから、3月10日発売の
本当にあった主婦の体験4月号(ぶんか社)に
新作読み切り「終(つい)の友だち」32Pが
掲載予定です。

当初3月号の予告に名前が出ましたが
編集上の都合により、4月号の掲載になります。
(私が落とした訳ではありません~^^;)

「墓友」をテーマに描かせていただきました。
おそらく私の漫画では最高齢の主人公?です。
よろしかったら読んでやってください。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
2012.03.05 Mon l お仕事情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。