…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「スタートライン!」
2009-06-28 Sun 00:08
新作のお仕事情報です。

8月28日発売のデジールSP10月号(秋田書店)に
「スタートライン!PART5」(カラー付き50P)が掲載予定です。
弁護士上條蘭子のシリーズ第5話になります。
まだちょっと先ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

発売中のデジールSP増刊「愛することの意味」に
「スタートライン!」の第1話が掲載されていますので
未読でしたら是非・・・m(__)m

昨年まで定期的に描かせていただいていた
ウーマン劇場が今年の初めに実質休刊した事もあって、
新作のお知らせをする機会が減ってしまいましたが(汗)
今後もお仕事情報はのんびりペースの更新になると思いますが
時々覗いてやっていただけたら嬉しいです。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK
2009-06-25 Thu 17:58
ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK、
24日のNHKホール、行ってきました。

今回も、漫画家の成瀬悠利先生にお付き合いいただいての参加です。

私はWALKツアーは今回一回だけの参加ですが
期待していた通り、とても素晴らしいライブで
とても楽しい時間を過ごしてきました

SCENEの時のASKAさんとはまた違った
とても明るくお茶目な一面を見せてくださって
歌や演奏は熱く魂がこもっていて・・・
圧巻でした。
素晴らしい・・・としか言いようのない自分の表現力が
もどかしい感じです。

「WEDNESDAY J-POP」の中継が入るという事でしたが
2階席にいた私には、いつから中継が入ったのか
まったくわからない、自然な流れでした。
早速、家に帰って、録画しておいた
「WEDNESDAY J-POP」を観て、余韻にひたっていました(^-^*)


悠利さんとは、始まる前に待ち合わせしてお茶を♪
たくさんおしゃべりして、とっても楽しかったです。

ここから、しばらくお仕事モードが続きますが
パワーをいただいたので、またがんばろうと思います♪
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ++Albireo Blog++ |
