…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キャディーママ フルスィング!!
2009-02-23 Mon 02:56
オフィスユー4月号、発売になっています。
「キャディー・ママ フルスィング!!」50P掲載になっています。
昨年描いた「キャディー・ママ!」続編になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

・・・で、誤植があります。
担当さんが先に気づいて、謝りのお電話をいただきました。
作品38Pめの4コマ目、「オーナー」ではなく「オナー」です。
ゴルフ用語なので、ネームの段階で
担当さんとも「オナー」で確認していたのですが
どこかで「ー」が入ってしまったようです^^;
申し訳ありませんが、「オナー」と読んでやってくださいm(__)m

私は届いていた刷り出しを、パラッとしか見ていなかったのですが
担当さんと電話でお話しながら見ていたら、
もう一箇所、ミスを発見・・・
作品29P2コマ目、ネームプレートに名前が入っていませんでした^^;
ここにも、名前が入っているものと思って読んでやってくださいm(__)m

誤植は、たまにありますが
話が通らなくなってしまうようなものではないので、
よかったかなあと思います。

そんな「キャディーママ フルスィング!!」
どうぞ読んでやってくださいね。



まったく話題は変わりますが、
エスプレッソポットをいただきました。
coffee
早速エスプレッソ用の豆を買ってきて、淹れてみました。
レストランで飲むような泡は出ないのですが(そういうもののようです)
しっかりエスプレッソで、結構手軽に淹れられるので
エスプレッソ好きの私はとても嬉しいです(^-^*)

別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
模様替え
2009-02-16 Mon 13:51
お仕事の仕上げデジタル化に向けて
お仕事部屋をプチリフォームしました。

作業用PCやいろいろ周辺機器を入れるために
いい家具を探したのですが、
適当なのがなかなかなかったので
日曜大工大好き相方が作ってくれたものです。

sigotobeya

190センチ幅のPCデスクと、その上に棚2段。
棚の色がちょっとムラになってしまいましたが^^;
結構いい感じで、気に入ってます
ちなみに、ホームセンターで材料を買い込んで
3万円とちょっとでできました~。
購入したら多分もっとかかるので、よかったです。

これを機会に、ごちゃごちゃしていた仕事部屋を
思い切って片付けたので、スッキリしました。
この状態が、いつまで続くかは謎ですが・・・ ^^;
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ++Albireo Blog++ |
