…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-18 Thu 00:29
まだ蒸し暑い時があったりしますが、朝夕は涼しくなって、
秋の訪れを感じますね。

私の住んでいる所は、車がないととても不便な所です。
相方は仕事上車は不可欠ですが、私はしばらく車のない生活をしてました。
でも、このままでは引きこもりに拍車が
かかってしまいそうだなあと思っていた矢先
小さな軽自動車に一目惚れして、いい機会かも・・・と思って購入(^-^*)
好きな時に出かけられるし、やっぱり自分の車があるのはいいですね。

・・・と言いつつ、週に一度くらいしか乗ってない私・・・(汗)


8月のブログにも「そろそろお仕事を」とか「そろそろ本腰を」とか書いてましたが
この夏は、差し迫った締め切りがなかったせいか
タラタラと仕事していたなあ・・・と反省です。
そんな中でもネームや企画は細々とやっていたんですが
そろそろ、カレンダーを見ながら焦らなくては・・・な時期になってきまして
今は原稿に入っています。

そんな中、再録のお知らせです。
10月6日発売のウーマン劇場11月号(竹書房)に
「流れ星のかけら」(37P読みきり)を再録していただけるそうです。
2002年にYoungJudy誌に掲載になった作品です。
先週連絡があったばかりなので予告には出ていませんが
多分・・・載ると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この夏は、ちょこちょこと再録をしていただいていて嬉しいですが
その反面、過去の作品を見るのはやはり気恥ずかしいです・・・


YoungJudyは、私がデビューした雑誌です。
もう、なくなってしまったのは残念です・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ++Albireo Blog++ |
