…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
海が見える街
2008-05-13 Tue 14:43
GWが明けたら、私の周辺が休暇モードに入った事もあって
連続で外出が続きました。

まず、横浜に住む息子のマンションへ。
新築のワンルームはすごく快適で、
ベランダからランドマークが見える・・・
海の近くの町って、何だかすごく空気が明るい気がして
すごくいいですね~。
観光気分で中華街や山下公園を散歩したり、寒かったけど、楽しかったです。


で、昨日は地元の女友達8人で
ホテルのランチに大洗まで行ってきました。
友人達は陶芸家さんもしくは陶芸家さんの奥様なので
イベントが終わって打ち上げ・・・という感じです。
久々にゆっくり女だけでおしゃべりして、楽しかったです~。

ランチの後は、のんびりとアクアワールド大洗で
イルカのショーを見たり
iruka

アウトレットへ行ったり・・・
水族館は楽しかったけど、アウトレットは寒かったし
何も買い物せずに、見ただけで終わってしまいました。



そうそう、母の日・・・という事で
息子がスカイプ用のWebカメラをプレゼントしてくれました。
家族でスカイプできます。

娘は宅配便でラベンダーの鉢植えを送ってくれました。
lavender




・・・そんなこんなで遊び呆けてしまって、
お仕事どうするんだよ状態です。
・・・ここから、ひたすら、がんばります・・・(汗)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウサギのモモコ
2008-05-07 Wed 11:23
GW、終わりましたね。
私はずっと陶芸イベント参加のはず・・・が、前半、やたらと暑かったせいなのか、
途中バテてしまったようで、後半はお休みしてしまいました。
・・・情けないです。

来てくださった方、ありがとうございました。
いろいろと差し入れやお土産、ありがとうございましたm(__)mm(__)m
心から感謝!!です。

イベントの風景です。
himaturi1

himaturi2


GWも明けて、ウーマン劇場6月号(竹書房)発売になっています。
「ウサギのモモコ」42ページ読みきりが掲載されていますので
どうぞよろしくお願いいたします。
担当さんから「子どもの頃に大切にしていたぬいぐるみとかのお話を」
というお題?をいただいて作ったお話です。
見かけましたら、どうぞ読んでやってくださいね。

この後は、しばらくお仕事をがんばります。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ++Albireo Blog++ |
