…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お仕事情報
2007-04-23 Mon 02:14
お仕事情報、更新しました。
5月23日発売のオフィスユー7月号に
「光の冠」(2色カラー付き60P)が掲載予定です。

オフィスユーで描かせていただいていた
シリーズ「天使たちの庭」ですが、
続きを描くべくがんばっていたのですが、
なかなかいいネームを仕上げる事が出来ず
時間だけが過ぎてしまい・・・本当にふがいない事になってました。

もし「天使たちの庭」を楽しみにしてくださっている方が
いらっしゃったら、本当にごめんなさい。
また、その間、粘り強くお付き合いくださった編集さんには
本当に感謝しています・・・

・・・そんな訳で、久々のオフィスユー、
読み切りを描かせていただく事になりました。
初めて、2色カラーを描かせていただく事になったのですが
勝手がよくわからず、綺麗に出るかどうか心配ですが
8Pの2色カラー、がんばって描きましたので
ご覧になっていただけると嬉しいです。

サイトのWorksのページにカラーの予告カットをUPしましたので
ブログの方にはモノクロの予告カットをUP。
oy14-yo2.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
10年
2007-04-18 Wed 08:58
そういえば、この春で漫画家デビューしてからちょうど10年になります。
公務員を経て漫画を描き始めて、いつのまにか10年ですが
女性漫画誌はベテランの作家さんばかりで
いつまでたっても新人気分が抜けない私です^^;
何とか10年続けてこれたけど、 先はわからないこの世界、
地道に積み重ねていきたいなあ・・・と思います。


写真は、麻布十番のお土産の鯛焼き。
行列のできる鯛焼き屋さんだそうです。
こくのあるアンコとシッポまでカリッとしてる感が
とっても美味でした(^-^)
taiyaki

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
春・・・
2007-04-06 Fri 11:50
桜が咲いたのに、冷え込んだ日が続いていますが
こちらも土筆や山桜も見られるようになりました。
やはり春・・・ですね。

お仕事情報の更新をしました。
5月7日発売のウーマン劇場(竹書房)に
「僕のまりあ」(40P読みきり)が掲載予定です。
私には珍しい?ワンコ漫画です。
担当さんに勧められて、挑戦してみたのですが
動物を描くのが難しくて四苦八苦・・・
うちのモコに、モデルになってもらいました。
moko

よかったら、読んでやっていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ++Albireo Blog++ |
