…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
On your mark
2007-03-31 Sat 05:24
私はジブリ作品が大好きなのですが、その中でも
短編の「on your mark」がとっても好きで、
心の琴線に響いてる作品です。

いろいろなとらえ方の出来るお話ですが
「答えを出さない、それが答えのような・・・」
という事かもしれません。
(「On your mark」観てない方、 わからない話ですみません・・・)


その、「on your mark」の携帯ストラップを
息子Yが誕生日だから、とプレゼントしてくれました。
(実際の誕生日はまだ先なのですが)
onyourmark.jpg

(たぶん)ジブリ美術館でしか手に入らないものなので
なかなか行く機会もないし・・・と思っていたので
とっても嬉しかったです~
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-03-21 Wed 04:15
東京では桜が開花したそうで…
ブログも桜の背景に替えてみました。
(煮詰まるとこういう事をやってしまう悪い癖です^^;)

3月になってちょっと寒い日が続いていましたが
もう春ですね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
3月ですね・・・
2007-03-01 Thu 02:03
久しぶりのブログです。
2月はとうとう一度も更新していませんでした。
覗きに来てくださった方、申し訳ありません・・・

デジール4月号(秋田書店)、発売になっています。
「空の軌跡」カラー付き70Pが掲載になっていますので
読んでやっていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

(デジールは、次号よりデジールSPとしてリニューアルします。
デジールSPもどうぞよろしくお願いいたします)


この間年が明けた・・・とか思ったらもう3月。
漫画の掲載の方はちょっと間が空きますが
細々と進行させています。
近くなったらまたこちらのブログ及びサイトの方でお知らせしますので
懲りずに時々覗きに来てやってくださいね。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ++Albireo Blog++ |
