…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PC不調
2006-09-29 Fri 18:45
昨日の夜から,突然パソコンの調子がおかしくなってしまいました。
サポセンと何度も連絡をとってあれこれやってみましたが
どうもWindowsではなく本体の故障らしいという事になり
病院行きという事に・・・(T_T)
瀕死のPCから、何とか外付けハードディスクに
移せるデータだけは移しましたが、
できれば初期化されずに戻ってきてくれる事を願うばかりです(T_T)

ウィルスソフトはきちんと更新していたので
おそらくウィルスではないと思いますが
万一私から怪しげなメールなど行きましたら
削除しちゃってお知らせくださいm(__)m

そんな訳で、今は一時的に古い98を運んできて再び繋いでます。
やっぱり処分しなくてよかった(^^;)


しかし,昨夜からずっとPCに向かって奮闘した揚句
結局病院行きとなって、何だか,どっと疲れた一日でした。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もう9月ですね
2006-09-02 Sat 17:51
朝夕はこちらはすっかり涼しくなり、何となく秋の気配・・・
という事で、サイトの方もちょっと落ち着いた色合いに衣替えしました。
(ブログのテンプレートも変更したのですが
表示に不具合等ありましたら、お知らせください)

もう過ぎてしまいましたが、8月28日にデジール10月号(秋田書店)
発売になっています。
新作読みきり「笑顔がキラリ」(40P)が掲載されています。

また、フォアミセス10月号(秋田書店)発売になっています。
こちらも新作読みきりで、
「月降る里で」(カラー40P)が掲載されています。
カラーページ、サイトのworksのページにもUPしましたが、
印刷されたものもどうぞ見てやってくださいね。
フォアミセスには本当に久しぶりの登場なので
何だかドキドキです・・・。

また、JOURすてきな主婦たち10月号(双葉社)発売になっています。
こちらは6年前に描いたものの再録ですが
「ふりかえれば空の色」(38P)が掲載されています。

どれも、書店・コンビニ等で販売されていますので
読んでいただけると大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


JOURすてきな主婦たちには、来月も27Pの短い作品ですが
再録していただける予定です。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ++Albireo Blog++ |
