…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イナダ
2005-11-30 Wed 06:03
知り合いから、大きめのイナダを2尾もいただいてしまいました。
私は、下手なんですが、魚はおろします。
おろしますが・・・好きじゃないんです。
生臭くて、グロいのがもともと苦手で・・・(^^;)
(グロいホラー映画とかもダメ)

そんなんで、できれば丸ごとのお魚は避けたい私ですが
久々におろしてみました。
1尾はお刺身に、1尾はおろして焼き魚用に冷凍、
そして頭や骨やシッポは大根と煮付けて。

・・・やはり、おろしたてのお刺身は美味しい!
身のプリプリ感が、切り身で売っている物と
やはり全然違うのを実感しました。
大根と煮付けたものも、大好きなんです。

・・・う~ん、おいしいのはわかっているんですけど・・・(^^;)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
OfficeYOU+
2005-11-27 Sun 19:04
オフィスユープラス1月1日号、発売になっています。
「天使たちの庭」シリーズ第7話70Pが掲載されていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

お仕事情報も更新しました。
次は「天使たちの庭」は一旦お休みをしまして
新しいお話になります。
1月23日発売のオフィスユープラス3月1日号に
「ここにいるよ~笑顔の教室~」という
学校ものの70Pの漫画が掲載予定です。
まだちょっと先になりますが、
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログに移行しました。
2005-11-27 Sun 18:34
長くお借りしていた日記もよかったのですが
サイト簡略化のため、こちらのブログに移行しようと思います。
今までの掲示板の代わりに、
こちらのコメント機能をお使いいただけると嬉しいです。

今までのdiary、BBSは、サイトのTOPページより
ご覧いただけるようになっています。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ++Albireo Blog++ |
